体臭、汗の臭い、加齢臭対策グッズ

汗の臭い解消のためのダブル対策方法

汗臭い臭いではやはり好感は持たれませんよね。女性にアンケートをとった結果、体臭がきついイケメンより、よい香りがする男性のほうに好感を持つという結果があります。男性から見たって、いくら美女でも汗臭かったら幻滅ですよね。ということで、汗の臭い対策をしていい香りを漂わせることがいいと思います。汗の臭い対策は以下のタプル対策がお勧めです。

消臭サプリで体内からいいにおいを発生させる

ニンニクを食べ続けていると、胃腸から漂ってくる講習だけでなく、汗までニンニク臭くなるのをご存知でしょうか?これは、汗にまでその臭い成分が溶け込んでいて、汗と一緒に出てきて臭うようです。これを逆に利用して、いいにおいの成分を汗といっしょにだせば、汗をかいても、汗臭いどころか汗まで良い香りに出来る可能性があるということです。

やはりいい香りのする男性には好感を持ちますね。

清潔感を持ちますし、そばにいて安らぎます。

やはり汗臭い女性には幻滅するのが男というものです。

化粧品の臭いやきつい香水はかえって避けたくなります。

一押し消臭サプリ『シューナックス』=お勧めの理由

中和臭気=体内で作られる臭い成分にいい香りを加えて臭いを感じさせなくする
化学消臭=体内の臭い成分を体内で化学変化させて臭わない物質に変えてしまう。

期待できる効果=汗の臭いから、口臭、加齢臭まで

とにかく体の中からいやな臭いをいいにおいに変えてしまうので、ほとんどの臭いの悩みが解消が期待できます。
汗臭さ解消−汗がいいにおいになるのだから、汗をかいても安心。加齢臭解消−40歳代以降に気になってくる加齢臭の対策にも。便臭解消−便の臭いまで改善されるという体験談もあります。口臭対策にも−胃腸からの戻り臭が口臭の原因となっている人には、口臭対策にもなります。そのほかワキガ足の臭い対策にもなることが期待できると思います。

私のシューナックス体験談

商品名

Shunax(シューナックス)

価格

約一月分 3900円

汗の臭い対策で好感度アップ

>>詳細&購入公式サイトはこちら<<

 

衣類の消臭をする

汗の臭いを体内から解消しても、汗や皮脂、肌の老廃物を細菌が分解して臭いを発生させてしまいますから、衣類そのものにも臭い対策が必要なってきます。衣服をすべて消臭効果のあるものに変えるのはとてもコストがかかってしまいますし、着られるものも限定されてしまいます。そこでお勧めしたいのが、スプレーするだけで、ほとんどの衣類をまるで消臭衣類のようにしてしまう話題のスプレー、ヌーラです。

インナーからスーツまで、ほとんどの衣類にスプレーするだけで消臭衣類になる。
他の臭いでごまかしたり、活性炭で吸着させたりするのではなくイオンで臭い物質を分解する

 

ヌーラお勧めの理由はこれだ!

初回購入特典として、消臭実験セットがついてくるので届いたら効果が即確かめられる
商品到着後7日以内なら全額返金保証がある
帽子、枕、布団、下着などありとあらゆるところに使える
商品名

急速イオン消臭スプレー ヌーラ NULLA

価格

単品210ml  1890円  別途−全額返金保証セットもあり

イメージ

汗の臭い対策で好感度アップ

 

>>購入&詳細はこちら<<

加齢臭をなんとかしたくて消臭サプリシューナックスを試してみました。

消臭サプリを試した理由

40歳を過ぎてから、巷で話題になっていた加齢臭、自分のそうではないかと心配になりました。以前実家に帰って一人暮らしの父親の部屋に入ると、どくとくの脂っぽい臭いがしました。もしかして自分もと心配になったのです。妻や子と背も二聞いてみると、「パパってパパの臭いがする」と言われました。まだ子供は小さかったので、それがパパの臭いというだけで、特に嫌っているわけではないようでしたが、パパの服にはパパの臭いがして、パパの枕はパパの臭いがする・・・と言われて「やはりこれは加齢臭だ。」と心配になりました。娘が年頃になったら、きっと、嫌な臭いだと思うかもしれません。

全く効果を感じなかった飲むフレグランス

ラジオで宣伝していた、ある花の匂いがするという液体がつつまれたサプリメントを購入しました。3か月もすると、汗までその花の香りになるというのです。1万円ぐらいを使って、5個入りを買い、数か月のみつづけました。結果は・・・・かみつぶして飲んだ時だけ、しばらく口の中にその花の匂いが漂いますが・・・。一向に、枕や服がいいにおいになる事はありませんでした。いいにおいがするなんて言われたことさえありません。とてもがっかりしました。それからしばらく、飲むタイプの消臭サプリは購入しませんでした。

もう一度消臭サプリを試してみた。

40歳も後半になって、娘も年頃、加齢臭もさらに増していると自覚できる程になったので、なんとかならないものかと思っていたところ、シューナックスという消臭サプリがあることを知りました。試してみようと思った理由は、ただ単に別の香りでごまかすのではなく、臭う物質そのものを体の中で、臭わない物質に変えてしまうことができるという効果に期待を寄せたのです。すると・・・予想以上の効果でした。1週間もたたないうちに、なんだかトイレの後の臭いがあまりしなくなりびっくり。これは確かに体内から消臭されていると実感できたのです。このまま飲み続ければ、きっと服や枕に洗ってもすぐこびりつく加齢臭が無くなめるのではないかと期待できるようになりました。

 

>>消臭サプリ『shunax』購入サイトはこちら<<




 

あくまで、これは私の個人的な感想です。誰にでもそうであることを保証するものではありません。