ウィッグ安くて自然っ゛たりする

ウィッグだときずかなかった

まあ、ウィッグのことを知らない僕だからだと思うけれど。

 

可愛いなと思っていた女の子がウィッグだったとしってちょっとびっくりしたことがありました。

 

実はロングだけれど、フルウィッグでショートにしていたようで、それが急にロングになっていたので知ったというわけ。

 

女子は髪型で全然雰囲気が変わるので、ウィッグってすごい威力だなと思いました。

 

たぶん同棲だと気づく人もいるのでしょうけれど・・・

 

男には良く分からないのです。

 

人毛でない、作り物のファイバーでも自然に風になびくし、触った感じも自然ならしいから、男には分からない。

 

彼女がウイッグ使っていても彼氏にはバレないのかな。

 

数千円程度のウィッグでもバレナイ自然なウィッグがあるなんて僕は知らなかったので・・・

 

もしかしてら町に歩いている、あの子も、あの子もウィッグなのかなと最近は思ったりします。

 

そういえば、向井おさむとか、メンズウィッグだっていうし、ウィッグってみんな普通に使えるんだなと最近認識しだしました。

女子は着物着るときとか、ヘアメイクするより、ウィッグのが簡単なのかもね。

 

髪切るよりもリスクも砂ーくなくていいよね。

 

美容院代よりもウィッグ費用の方が安いのかな。

 

そういえばカラーも簡単に変えられるよね。

 

薄毛とか、白髪隠しとかじゃなくて、ウィッグはファッションのイメージが強くなってきた感じですね。